ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017初釣り('17#1) | main | 真冬のニジマス釣り('17#2) >>
2017.01.23 Monday

オフのトレッキング-Part3

鍋割山から荒山

 

オフの体力維持のためのお気楽!?トレッキング第3弾は、赤城・鍋割山へ登ってきました。
先週積もった雪の状況を気にしつつ登山開始。最初は順調だったのですが目論みが外れて、
途中から膝までの深さの雪中行軍を強いられるハメに。コレに時間がかかり荒山登頂はキャンセル。
反対側からの登山道との合流点を過ぎてからは、多くの登山者に踏み固められた圧雪となって一安心。
終日穏やかに晴れて、尾根筋からのきれいな眺望を楽しみ、プチ雪山を満喫することができました。
ご一緒したあま党くん、お世話になりました。ハード?なトレーニング後の温泉は格別でしたねww
 

2017.11.13 Monday


コメント
お世話?さまでした。温泉もサイコーでした!個人的にハード?登山でしたからww
  • あま党
  • 2017.01.27 Friday 23:55
お疲れ様でした!私も太もも、ふくらはぎパンパンでしたが、温泉効果?なのか翌日以降に
筋肉痛になりませんでした。もう1回行けるかなぁ。行き帰りの高速渋滞なければな〜・・・
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR